友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

コミックメガストアαさま2周年おめでとうございます。の色紙。

お世話になりまくっているコミックメガストアαさまの
創刊2周年おめでとうの色紙を描かせて頂きました!
色紙02
編集部さまにお渡しする前に記念に撮った写真です。
ほんとはおっぱい丸出しですが、おっぱいは当選した方が見られます、
ということにしてみようという試み。

普段はオールデジタルの友永ですが
色紙はオールアナログです。
アナログ作業は
新規レイヤーが作れなかったり
ctrl+zができなかったり
体からにじみ出る液体的なものをこぼしてしまったら
取り返しがつかなかったり

と緊張の連続で、体液がにじみ出ます。

他の名だたる先生方も描かれているであろうなか、
友永の色紙を選んで頂けた方に少しでも喜んでもらえる
ようなものになっていれば嬉しく思います。

応募方法などは、今後発売されるコミックメガストアαを
お買い求め頂ければわかるかと思います。

というわけで
みんな買おうっ!コミックメガストアα!
3周年も描くよ!コミックメガストアα!!
それまで生きろ!コミックメガストアα!!!


みなさまよろしくお願い致します。ぱいおつ。

チラ裏
コミックメガストアα9月号が発売されておりますが、
読者さまのハガキコーナーに「We Love 作家先生」という
コーナーがありまして。
そこに先月号に載せて頂いた友永のエロ漫画
「らんどりーらんどりー」のイラストを描いて送ってくれた方が
いらっしゃったのが個人的に超とっても嬉しかったのです。
しかもっ2人もっ!ほんとありがとうございます。

人にホメられるようなこともなく、
恥の多い人生を送っている友永にとって
これほど嬉しいことはないです。
どんどん頑張ってどんどんエロ漫画を載せて頂けるように
頑張っていこうという気持ちにさせてもらえます。
超頑張りますっ!

コミックメガストアα8月号にっ!

告知です。宣伝です。

7月14日(火)発売のコミックメガストアα8月号
エロ漫画を載せて頂いておりますっ!
そのサンプルをば。
らんどりーらんどりー16
らんどりーらんどりー13

友永ケンジ「らんどりーらんどりー」です。
他のページのサンプルもピクシブにやんわりと載せておりますので
見て頂けると幸せな気分になります。

頭のちょっと弱いムチムチな女の子の
コインランドリーでえっちなことをしまくっちゃう
漫画です。エロ漫画ですから。

奇特にも興味を持って頂けた変態紳士の皆々様は
是非ともっ
7月14日(火)発売のコミックメガストアα8月号
本屋で食パンを咥えながら、「遅刻しちゃう~」と叫びつつ、
あの角を曲がって…、どんっ、誰かとぶつかる、
「いてて…、きゃ、わたしのメガストアα、見たでしょ?」
「見てないよ、水玉のメガストアαちゃん(はあと)」
というやりとりを踏まえつつレジに持って行けば
イケメン転校生とのステキな出会いがあることでしょう。

そんなワケでみなさまよろしくお願いします!

ではおっぱぁい。

ツイッター始めたよっ!

ながーいこと
「あー始めたほうがいいのかにゃー。
 でもなんか、めんどくさいにゃー。」
と思っていて始めてなかったツイッターを
えいやっと始めてみました。

アドレスはコチラ

…やだ、なんか、超こわい。。

書いたことがすぐに反映されて
世界中に配信されるカンジが、なんか怖いわ、私。

なんでしょうね。基本的にはブログとかと
一緒な気持ちでやればいいんでしょうけども。
まぁすぐ慣れるだろう。。慣れなければっ!

というワケでだらだらと続けていってみようと
思ってます。
炎上とかしないように頑張ろう。

でも僕、ガラケーなので、
外からツイッターできません。。


でも引きこもりだから問題なしっ!
やっほうっ!

そんなです。おっぱい。

コミックメガストアα6月号にっ!

告知です。宣伝です。

5月14日(木)発売のコミックメガストアα6月号
カラーピンナップを載せて頂いております!

そのサンプルをば。
ピンナップ05サンプル
カラーピンナップですので全体の見せるのは
気が引けますので一部をトリミングしたものです。
今回のイメージは
「事後の女子校生!?精液がたっぷり入った
 使用済みコンドームと記念撮影!だコロン」

です。
このサンプルには入ってませんが
使用済みコンドームに囲まれた楽しい様子に
なっております。

今回のピンナップのラフ画を担当さまにお見せしたところ、
昔スキャンダルされた某女子アナみたいですね、
という感想を頂きました。
なるほど、咥えコンドームもエロいよね。

そんなやりとりのあった友永のカラーピンナップを
誌面で見てみたいぜっ!と思って頂けた紳士の皆様は
5月14日(木)発売のコミックメガストアα6月号
シュン「ボス!そうさちゅうに エロまんがなんか
  かって いいと おもっているのですか?
ボス「はい
シュン「ボス。 ほんきですか?
ボス「はい
シュン「わかりました。 そこまでいうなら ぼくも きらいな
  ほうじゃないし かいましょう!

というやりとりの末にお買い求め頂ければ
北海道連鎖殺人も無事解決できるかと思います。

そんなわけでみなさま是非ともよろしくお願いします!

ではおっぱい、まんまん。

チラ裏
お会いしたこともないのですが、いちファンとして…
三峯先生、ご復活おめでとうございます!
これからもハガキの方、楽しみにしております!
くれぐれもお体にご無理をなさらぬよう
お気をつけくださいませ。

進撃のミカサさん。

今更ながら「進撃の巨人」のアニメを見る。
はやり始めた頃はなんとなく見るのを億劫がって
見てなかったのですが、えいやと見てみると
これが実に面白い。

何故今まで見なかったの?おれ!バカなの!?

というくらいハマってます。
ストーリーの伏線とか回収とかもさることながら、
キャラクターの魅力的なところがとてもいい。
物語については色々な人が考察などしているので
バカな友永がやるまでもないかと思うので、
純粋にキャラ萌えに走る。

主にミカサさんが。主に腹筋が。とてもよいです。
腹筋にインスピレーションを受けて描いてみました。
ミカサさん
うーん腹筋ムズカシイね。

あとサシャさんも腹ペコキャラでとてもよいです。
ぶ、ぶひ、ぶひぃぃ。とか言ってほしい。
サシャさんもいつか描けるといいな。ちょいエロで。

ふっきん、ふっきん。

コミックメガストアα5月号にっ!

告知です。宣伝です。

4月14日(火)発売のコミックメガストアα5月号に
エロ漫画を載せて頂いておりますっ!

そのサンプルをば。
ていすてぃーらいふ0006
ていすてぃーらいふ0016
友永ケンジ「ていすてぃーらいふ」です。
他のページのサンプルもピクシブの方にじっとりと載せておりますので
興味を持たれた方は見て頂けると喜びます。

なんでも舐めちゃうことで物事の本質を味わいたい
岸◯露伴先生的な女子生徒会長のナメナメ漫画です。
エロ漫画ですから、ち◯ぽこを舐めます。

今回の漫画は先月号に予告を載せて頂いておりました。
その時は「うひょー、これでおいらも立派なエロ漫画屋だぜいっ」と
喜んだのですが、よくよく考えますと担当編集の方の
「お前、絶対に落とすんじゃねぇぞ」というプレッシャーなのでは
ないかと思い直し、失禁をも禁じ得ない状況とあいなりました。。。

おかげさまで締め切りに間に合わすことができまして、
晴れて無事掲載とさせて頂くことができましたっ!
とても良いプレッシャーでしたっ。担当さま、またお願いしますっ!

そんな大人の事情たっぷりの友永のエロ漫画を読みたいと
思って頂けた方は、是非ともっ
4月14日(火)発売のコミックメガストアα5月号
お店のレジに持って行く→セービングキャンセル滅・波動拳と
繋げることができれば殺意の波動に目覚めることが
できるかと思います。
お金はしっかり払いましょう。

DMMさまでもお買い求めできるみたいです!
エッチなコンテンツなのでご注意を。

そんなワケでみなさまよろしくお願いします!

おぱおぱおっぱい。

コミックメガストアα4月号にっ!

告知です。宣伝です。

3月14日(土)発売のコミックメガストアα4月号に
カラーピンナップを載せて頂いております!


そのサンプルをば。
ピンナップ04サンプル
ピンナップですので、やっぱり一部をトリミングしたものです。
イメージは
「おこづかい稼ぎのために男の人とラブホテルに入ったら
待っていた多数の男の人に回されるハメになったでござる」

の巻です。
そ、そんなの聞いてないよ~。でも感じちゃう…。びくんびくん。

今回はそういうコンセプトでしたので、
ちんぽ◯様を数本描かせて頂きました。
ちん◯こ様の血管や
ち◯ぽこ様の亀頭の照り返しとか、
◯んぽこ様の先端から滴る液体とか
頑張って塗りました!
…修正されちゃうけどねっ!

また同号の予告のページにも友永の名前と絵を
載せて頂けているかと思いますっ!
やったぜ、うひょー!
どんな予告かは買ってのお楽しみということで!
だって友永もよくわかってないからねっ!

ピンナップ見たいよ、とか
予告にどんな風に載ってるんだよ、
と思って頂けた方は是非とも
3月14日(土)発売のコミックメガストアα4月号
アフタヌーンティーを愉しむ英国紳士のような優雅さで
お買い求め頂けますと立派なボクサーになれると思います。

そんなワケでみなさまよろしくお願いします!

ではおっぱい。

コミックメガストアα3月号にっ!

告知です。宣伝です。

2月14日(土)発売のコミックメガストアα3月号に
カラーピンナップを載せて頂いております!

そのサンプルをば。
ピンナップ03サンプル
ピンナップですので、一部をトリミングしたものです。
イメージは
「スポーツジムに通うギャルがウェアを破かれて
 ま◯こやア◯ルをじっくりと観察される。」

となっており、実際にはまん◯やアナ◯が
丸見えになっております。
…修正されていると思いますが。
こればっかりはしょうがないです。

あと実は天地が逆です。
見栄え的にこっちがいいかなと。
本をひっくり返したりして楽しんでもらえるととても幸せ。
気になったり、本をひっくり返したいぜっ、と
思って頂けた方は是非ともっ!
2月14日(土)発売のコミックメガストアα3月号
ママや奥さんや近所の女子高生などにバレないように
ひっそりと、かつ大胆にお買い求めくださいませっ。

ピンナップだけでなく漫画の方も絶賛作業中であります。
コアマガジンさま、担当編集さまのご都合によりますが、
近いうちにまたエロい漫画を
載せて頂けると思います!
載せて頂けるはず。
載せて頂けるといいなぁ。
載せて頂ける日が来ると信じて…

というわけでっ!
気合い入れてイクぜっ!ふひゃあっ!
みなさまよろしくっおっぱいおっぱい!
おっぱいぱい!

コアマガジン様の新年会に

年も明けてはや一ヶ月!
特に変わり映えしない友永だけどもっ!
テンションだけは上げていくよっ!

そんなにテンション上げたら…らめ…らめぇぇぇぇっ!

はい、以上。

さて、エロ漫画を載せて頂いておりますコアマガジン様の新年会が
先日ありまして、光栄にも友永もお呼ばれ致しました。

出版社やゲーム業界の新年会には何度かお伺いしたのことのある
友永ですが、エロ漫画業界の新年会は初めてです。
しかもコアマガジン様と言えば、友永が年端もいかぬ学生時代より
エロ漫画雑誌を出版されている老舗さま。
当然友永が夜のお供的な意味でお世話になったエロ漫画の先生も
沢山いらっしゃっているわけで、会場に着く前から緊張の具合が
はんぱねーわけです。

いざ会場で受付を済ましますと、名だたる作家さま方が
ネームプレートを付けていらっしゃる。ふぐぉぉ。

ホットミルクやメガストアα等でお見受けする先生方がっ!
どう行動していいかわからず5本目のタバコに火をつけ、
むせかえる友永のっ!
すぐそばで談笑されているっ!
のを生暖かい目で見守る友永っ!


そうこうしている内に会が始まるので、自由にお席に着いて下さい的な
ことを言われ、いよいよ窮する友永。
もし間違って偉い先生のお隣に座ることになったら、
過度の緊張で土気色になって死んでしまう…。
CIMG3099.jpg
なんとか比較的若い先生方の席に着くことができて、一安心。
偉い先生方を目の当たりにすると、
いや、まじで、緊張するよ?ほんと、みんなやってみ?

色々な先生の名刺を頂いて、ためになるお話をたくさんお聞きすることが
できました。やっぱり同業者の方々のお話は刺激になります。
友永とお話してくださった各先生方、ほんとにありがとうございました。

さてイイカンジにお酒もすすみ、ほんのちょっとだけ気が大きくなった
友永は、素人根性丸出しでファンの先生にひと言ご挨拶できないものか、
などと愚考するわけです。
…そう、友永が学生時分からの大ファン、友永の作品にも多大な影響を
与えて下さっている、と勝手に友永が思っているあの
G=ヒコロウ先生にご挨拶をせねばっ!!

気付けにコップいっぱいのビールを一気にほおばり、
じわりとヒコロウ先生に忍び寄る友永の影っ。
「やーやーヒコロウ先生!僕友永って言うんだけど
ヒコロウ先生のファンなんだっ!こんごともよろしく!」

よし、こんなカンジでいくぞ、いくぞぉっ!ふぉぉぉぉぉぉっっっ!

「あ、あのっ、ぼ、僕は友永というしがないエロ漫画描きでしてっ、
その、あのっ、ヒコロウ先生の、でゅふっ、ふぁ、ファンでしゅぅぅぅ…」

ほんとにこんなカンジになりました…。
そんな不躾な友永にも親切にご対応頂き、名刺代わりと先生の同人誌を
頂きました。もし良ければとサインもお願いすると快諾して頂いて…。
ヒコロウ先生、マジ天使。まんがどおり(?)のほんと良い方でした。
ありがとうございましたっ!ヒコロウ先生!よい年を送れますっ!

というわけでとても楽しく、実りのある新年会でした。
来年もお呼ばれして頂けるように、今年も一年がんばるぜよー!

おっぱい、ぉぉぉぉぉっっぷぁあいっ!

コミックメガストアα2月号にっ!

告知です。宣伝です。

1月14日(水)発売のコミックメガストアα2月号に
エロ漫画を載せて頂いておりますっ!

そのサンプルをば。
あいどるしすたー0012

あいどるしすたー0014
友永ケンジ「あいどるしすたー」です。
他のページのサンプルもピクシブの方にちょろりと載せておりますので
興味を持たれた方は見て頂けると喜びます。

奇特にも全部読みたいぜよ、と思って頂けた方は
1月14日(水)発売のコミックメガストアα2月号
じっくりたっぷりねぶりあげるようにお買い求め頂いた後に
夜のお供として頂ければ嬉しい事この上なしでございます。

DMMさまでもお買い求めできるみたいです!
エッチなコンテンツなのでご注意を。

…アンケートはがきなど送ってもらえたらもっと喜びますぅ。
以前載せて頂いた漫画の感想などを送って頂いたのを
編集の方から見せて頂いたりしているのですが、
すごいね、すごく活力が湧くですよ。
あまりホメられることの無い人生を送ってきた友永にとってこれほど嬉しい事はないですよ。まじで。
返事などはなかなか書けませんが、読ませて頂いてますよー。ほんとにありがとうございますー。

というわけで
みんな買おうっ!コミックメガストアα!
充実の作家陣っ!コミックメガストアα!!
三峯先生もいる!コミックメガストアα!!!


みなさまよろしくお願い致します。
今年も一年おっぱいおっぱい。