友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックホットミルク濃いめVol.4に!TOP漫画 ≫ コミックホットミルク濃いめVol.4に!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックホットミルク濃いめVol.4に!

告知です。宣伝です。

5月22日(月)発売の
コミックホットミルク濃いめVol.4」に
カラーエロ漫画を載せて頂いておりますっ!

秘蜜の。0001
秘蜜の。0005
友永ケンジ「秘蜜の。」です。

先月にコンビニ売りのコミックホットミルクに載せて頂いて
今月は同じくコンビニ売りのコミックホットミルク濃いめに載せて頂きました!
これはもうほんとに嬉しい限りです。

今までは基本的には若い女の子がえっちなことをする漫画を
描かせて頂いておりましたが、今回は初の人妻ものです。
人妻のセックス慣れしたえっちなカンジ、
熟れた肉の柔らかいえっちなカンジ、
旦那がいるのに他人とセックスしちゃうえっちなカンジ、
色々と表現するのに頑張りました。表現できてるといいなぁ。
まぁ年上の人妻と言っても自分よりはかなり年下なのですが…。

コミックホットミルク濃いめには錚々たる先生方が他にも執筆されています。
新年会の時に初めてお話させて頂いた先生や
自分がまだ若かりし頃よりお世話になっている漫画を描かれている先生など
ほんとに友永ごときチンカス野郎が肩を並べさせて頂いてもいいものか
ドキドキしてしまうこと請け合いです。
改めてすごい環境で漫画のお仕事をさせて頂いているなぁと
自分の幸運を再認識するばかりであります。

そんなワケでみなさま是非ともっ!
みんな買おうっ!コミックホットミルク濃いめ!
おとなの魅力っ!コミックホットミルク濃いめ!!
ママには秘密だ!コミックホットミルク濃いめ!!!


みなさまよろしくお願い致します。にくにくおっぱい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

