友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックホットミルク5月号にっ!TOP漫画 ≫ コミックホットミルク5月号にっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックホットミルク5月号にっ!

告知です。宣伝です。

4月1日(土)発売の
コミックホットミルク5月号」に
カラーエロ漫画を載せて頂いておりますっ!

そのサンプルをば。
こくるっ!01
友永ケンジ「こくるっ!」です。告白する、です。

コアマガジン様ではメガストアα、メガストアDEEPに
漫画を載せて頂いており、感謝の念が絶えないのですが
いつかは僕もコンビニに置いてある雑誌、そう…
「コミックホットミルク」に載せて頂きたいなぁ!
という夢を持っておりました。

やはりコンビニに置いてある本というのは魅力的に感じるのです。
あぁ小腹が減ったなぁ。コンビニでカップラーメンでも…
 お、なんかえっちな本が置いてるぞ。よーし買ってやれー

というカンジで買われていくのだろうなぁと。

それにホットミルクさまは友永が若い時分から買わせて頂いていて
何度もお世話になった雑誌の代表格であります。
そんな雑誌に自分の絵が、漫画が載るのかと思っただけで
尿じゃないものが尿道から発射されてしまうのです。
…ウソです。もうそんなには若くないです。

今年に入って単行本も出して頂けて、
念願のホットミルクにも載せて頂けて、
もう友永死んじゃうんじゃないのん、ってくらい夢叶い中です。
これはもう頑張るしかない。ハートを磨くっきゃない。

そんなワケでみなさま是非ともっ!
みんな買おうっ!コミックホットミルク!
コンビニ売りだ!コミックホットミルク!!
女性店員からっ!コミックホットミルク!!!


みなさま本当によろしくお願い致します。おっぱおっぱ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

