友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP漫画 ≫ 初単行本『変態性癖むち娘!』2月28日発売ですっ

初単行本『変態性癖むち娘!』2月28日発売ですっ

告知です!宣伝です!

2月28日(火)にコアマガジン様より友永ケンジ初単行本
『変態性癖むち娘!』が発売されますっ!

muchimusume.jpg
コミックメガストアα様とコミックメガストアDEEP様に載せて頂いた
作品が収録されております。
特にコミックメガストアDEEP様は電子書籍ですので、
紙媒体で読めるのはこの一冊だけです。
これで夜のお供にもしやすくなったね!

エロ漫画を描かせて頂き始めてから、
いつかは僕も単行本を!と志して頑張って参りました。
それが形となり感無量…という言葉では言い表せないくらいの嬉しさであります。

もちろん需要がなければ単行本のお話すら頂けなかったはずです。
皆様のあたたかい応援があってこその単行本化と思い
感謝の念が絶えません。皆様本当にありがとうございます。

というわけで
みんな買おうっ!変態性癖むち娘!
初単行本だよっ!変態性癖むち娘!!
売れないと困る!変態性癖むち娘!!!


皆様、是非ともお買い求めよろしくお願い致します!おっぱーーい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL