友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックメガストアDEEP vol.4にっ!TOP漫画 ≫ コミックメガストアDEEP vol.4にっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックメガストアDEEP vol.4にっ!

告知です。宣伝です。

8月24日(水)より配信開始の
コミックメガストアDEEP vol.4

にエロ漫画を載せて頂いておりますっ!
そのサンプルをば。
紫鯱01
紫鯱16
友永ケンジ「紫鯱」です。むらさきしゃちほこと読みます。

購入方法など詳細はこちら。
http://blog.livedoor.jp/comic_hotmilk/archives/65200552.html

今まではコミックメガストアαの方にエロ漫画を載せて頂いていたのですが
今回は移籍後初掲載のメガストアDEEP様です。

DEEPというくらいですから、今までの友永の漫画みたいな
ちょっとバカっぽいカンジではなく、真面目にちょっとダークなカンジの
ものとなっております。

コミックメガストアDEEPに載せて頂くにあたって、
担当「アンタバカっぽくない真面目なエロ漫画描けるの?」
友永「出来らあっ!バカっぽくないエロ漫画を描けるっていったんだよ!!」
担当「こりゃあどうしてもバカっぽくないエロ漫画をつくってもらおう」
友永「え!!バカっぽくないエロ漫画を!?」


というやり取りを経て産まれたエロ漫画です。ウソです。

なんにせよ今まで載せて頂いたことのないものに載せて頂くに際しては
色々と緊張することもあり、僕なりに頑張った部分も多くなってます。

そんな今までとちょっと変わった友永のエロ漫画を見たいと思って頂けた方は是非ともっ!
みんな買おうっ!コミックメガストアDEEP!
電子書籍だよっ!コミックメガストアDEEP!!
親にバレにくい!コミックメガストアDEEP!!!

みなさまよろしくお願い致します。おっぱい。

Comment

はじめまして!
編集
はじめまして!
漫画読ませてもらいました!
とても面白く続きが気になるので楽しみにしてます!
頑張って下さい!
2016年09月10日(Sat) 02:47
編集
この話好きでした
2017年01月13日(Fri) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

