友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックメガストアα5月号にっ!TOP漫画 ≫ コミックメガストアα5月号にっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックメガストアα5月号にっ!

告知です。宣伝です。

4月14日(木)発売「コミックメガストアα5月号
エロ漫画を載せて頂いておりますっ!
そのサンプルをば。
いんごますたー17
いんごますたー09
友永ケンジ「いんごますたー」です。
他のページのサンプルもピクシブにやんわりと載せておりますので
見て頂けると嬉しいです。

エロ漫画家志望の地味めなお姉ちゃん。淫語がうまく使えないよぅ。
そうだ弟に相談だ!そしたらエロいことたくさんされちゃったよぅ。

そんなエロい漫画です。だってエロ漫画だから。

そして今回はカラーピンナップも載せて頂いております!
ピンナップ09サンプル
ピンナップですので一部をトリミングしたものです。
誌面では日焼け跡の残るギャルがおまたを使って男根を射精をさせつつ
自分も気持ちよくなってしまっている様子が見てとれるかと思います。
今回のイメージは
海に止まってた不思議な鏡で囲まれた怪しげな車の中でマッサージを受ける
 つもりがいつの間にかえっちなコトをされちゃってたよぅ…(はぁと

です。特に何かにインスピレーションを受けたということはないです。
ないんですー、絶対にー。…ごめんなさい。

メガストアαさまでのカラーピンナップのお仕事は
とりあえず今回で一区切りとなるカンジです。
「そ…そんなばかな…っ!友永のえっちなカラーをもっと見たいのに…っ!」
などと思って頂ける変態紳士淑女のみなさまがもしおられましたら
コアマガジンさまに電凸…もといご意見のおハガキなどをお送り頂けると
友永もお仕事を頂けやすくなるカモしれません。

そんな友永の漫画やカラーピンナップに興味を持たれた方々は
4月14日(木)発売「コミックメガストアα5月号
あんなにロリムチムチで可愛かった女の子が成長して
天下一武道会で対戦、手加減攻撃で倒したら結婚、
いつの間にか教育ママになってしまった悲しさを晴らすため
にも
お買い求め頂けると良いでしょう。全く関係はありませんが。

そんなワケでみなさま是非とも買って読んでちょっ!

それではおっぱい。おっぱー。

Comment

リクエスト
編集
初めまして、アサルトといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ゴーダンナーで、パイロット姿の桃子の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。
2016年04月21日(Thu) 06:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

