友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP漫画 ≫ コミックメガストアα3月号にっ!

コミックメガストアα3月号にっ!

告知です。宣伝です。

2月13日(金)発売のコミックメガストアα3月号
カラーピンナップを載せて頂いておりますっ!
そのサンプルをば。
ピンナップ08サンプル
カラーピンナップですので全体をお見せするのは
ちょっとアレですので一部をトリミングしたものを。
今回のイメージは
「高校デビューのビッチ志望が頑張って初めてのウリをします!
 しょ…処女喪失は三万円くらい…かなぁ…」

です。中学生まではクラスでも地味な優等生でした。
実際の誌面ではトイレで挿入されている部分も丸見えです。

エロ漫画雑誌のフィクションだから許される行為です。
現実では処女は売っても買ってもダメ!絶対!!

そんなファンタジーいっぱいの全体像を見たいぜ!
と思って頂けた変態紳士、変態淑女のみなみなさまは
2月13日(金)発売のコミックメガストアα3月号
Ⅱコンのマイクに向かって「あめのしんかいち」を熱唱後
親分さんから貰った紙を1時間水に浸して出た宝の地図の
場所に苦労を重ねてたどり着けば
見事見つけた宝を親分さんに横取りされることでしょう。
こんな げーむに まじに なっちゃって どうするの。


そんなワケでみなさま是非とも買って読んでねっ!

ではおっぱいあぬあぬ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL