友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP漫画 ≫ コミックメガストアα1月号にっ!

コミックメガストアα1月号にっ!

告知です。宣伝です。

12月14日(月)発売のコミックメガストアα1月号
カラーピンナップを載せて頂いておりますっ!
そのサンプルをば。
ピンナップ07サンプル
カラーピンナップですので全体を見せちゃうのは
気が引きますので一部をトリミングしたものを。
今回のイメージは
「こちらに見えますのは、下半身丸出しで
陰部にいたずらされているバスガイドでございます。」

です。
実際の誌面ではページの下半分は丸出し下半身です。

ネタに迷っていたところに知り合いから
バスガイドのエロいのにしてよ、と言われて
うんそれいいねといったカンジで決まりました。
たまにはそういうのもいいよね。うん。

おっぱいだけじゃ足りないよっ、
丸出し下半身も見たいよっ、
という向上心に溢れる紳士淑女のみなさまは、
12月14日(月)発売のコミックメガストアα1月号
むやみに槍を投げ込まず
地面に降りて近づいてきたところに
すかさず連打で槍を撃ちこめば
晴れてレッドアリーマーも倒せることでしょう。
それでも全ステージクリアーは難しいです。


ちなみに今号には来月号の予告のページにも名前を
載せて頂いております。
気になった奇特な方は是非ともそちらもチェックチェック。

そんなワケでみなさま是非ともよろしくお願いします!

ではおっぱいまん。

チラ裏
ご休養中だったらしい三峯先生も
今月号のはがきのコーナーに
見事ご復活されているのを発見し一安心。
これでコミックメガストアαも勝つる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL