友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックメガストアα6月号にっ!TOP漫画 ≫ コミックメガストアα6月号にっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックメガストアα6月号にっ!

告知です。宣伝です。

5月14日(木)発売のコミックメガストアα6月号
カラーピンナップを載せて頂いております!

そのサンプルをば。
ピンナップ05サンプル
カラーピンナップですので全体の見せるのは
気が引けますので一部をトリミングしたものです。
今回のイメージは
「事後の女子校生!?精液がたっぷり入った
 使用済みコンドームと記念撮影!だコロン」

です。
このサンプルには入ってませんが
使用済みコンドームに囲まれた楽しい様子に
なっております。

今回のピンナップのラフ画を担当さまにお見せしたところ、
昔スキャンダルされた某女子アナみたいですね、
という感想を頂きました。
なるほど、咥えコンドームもエロいよね。

そんなやりとりのあった友永のカラーピンナップを
誌面で見てみたいぜっ!と思って頂けた紳士の皆様は
5月14日(木)発売のコミックメガストアα6月号
シュン「ボス!そうさちゅうに エロまんがなんか
  かって いいと おもっているのですか?
ボス「はい
シュン「ボス。 ほんきですか?
ボス「はい
シュン「わかりました。 そこまでいうなら ぼくも きらいな
  ほうじゃないし かいましょう!

というやりとりの末にお買い求め頂ければ
北海道連鎖殺人も無事解決できるかと思います。

そんなわけでみなさま是非ともよろしくお願いします!

ではおっぱい、まんまん。

チラ裏
お会いしたこともないのですが、いちファンとして…
三峯先生、ご復活おめでとうございます!
これからもハガキの方、楽しみにしております!
くれぐれもお体にご無理をなさらぬよう
お気をつけくださいませ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

