友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックメガストアα5月号にっ!TOP漫画 ≫ コミックメガストアα5月号にっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックメガストアα5月号にっ!

告知です。宣伝です。

4月14日(火)発売のコミックメガストアα5月号に
エロ漫画を載せて頂いておりますっ!

そのサンプルをば。
ていすてぃーらいふ0006
ていすてぃーらいふ0016
友永ケンジ「ていすてぃーらいふ」です。
他のページのサンプルもピクシブの方にじっとりと載せておりますので
興味を持たれた方は見て頂けると喜びます。

なんでも舐めちゃうことで物事の本質を味わいたい
岸◯露伴先生的な女子生徒会長のナメナメ漫画です。
エロ漫画ですから、ち◯ぽこを舐めます。

今回の漫画は先月号に予告を載せて頂いておりました。
その時は「うひょー、これでおいらも立派なエロ漫画屋だぜいっ」と
喜んだのですが、よくよく考えますと担当編集の方の
「お前、絶対に落とすんじゃねぇぞ」というプレッシャーなのでは
ないかと思い直し、失禁をも禁じ得ない状況とあいなりました。。。

おかげさまで締め切りに間に合わすことができまして、
晴れて無事掲載とさせて頂くことができましたっ!
とても良いプレッシャーでしたっ。担当さま、またお願いしますっ!

そんな大人の事情たっぷりの友永のエロ漫画を読みたいと
思って頂けた方は、是非ともっ
4月14日(火)発売のコミックメガストアα5月号
お店のレジに持って行く→セービングキャンセル滅・波動拳と
繋げることができれば殺意の波動に目覚めることが
できるかと思います。
お金はしっかり払いましょう。

DMMさまでもお買い求めできるみたいです!
エッチなコンテンツなのでご注意を。

そんなワケでみなさまよろしくお願いします!

おぱおぱおっぱい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

