友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP漫画 ≫ コミックメガストアα2月号にっ!

コミックメガストアα2月号にっ!

告知です。宣伝です。

1月14日(水)発売のコミックメガストアα2月号に
エロ漫画を載せて頂いておりますっ!

そのサンプルをば。
あいどるしすたー0012

あいどるしすたー0014
友永ケンジ「あいどるしすたー」です。
他のページのサンプルもピクシブの方にちょろりと載せておりますので
興味を持たれた方は見て頂けると喜びます。

奇特にも全部読みたいぜよ、と思って頂けた方は
1月14日(水)発売のコミックメガストアα2月号
じっくりたっぷりねぶりあげるようにお買い求め頂いた後に
夜のお供として頂ければ嬉しい事この上なしでございます。

DMMさまでもお買い求めできるみたいです!
エッチなコンテンツなのでご注意を。

…アンケートはがきなど送ってもらえたらもっと喜びますぅ。
以前載せて頂いた漫画の感想などを送って頂いたのを
編集の方から見せて頂いたりしているのですが、
すごいね、すごく活力が湧くですよ。
あまりホメられることの無い人生を送ってきた友永にとってこれほど嬉しい事はないですよ。まじで。
返事などはなかなか書けませんが、読ませて頂いてますよー。ほんとにありがとうございますー。

というわけで
みんな買おうっ!コミックメガストアα!
充実の作家陣っ!コミックメガストアα!!
三峯先生もいる!コミックメガストアα!!!


みなさまよろしくお願い致します。
今年も一年おっぱいおっぱい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL