友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます。TOP未分類 ≫ あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございま…ひ、ひぎぃぃぃぃっ!

はい、というわけで年の初めはムダにテンションを
あげるようにしております、友永です。

さて去年の暮れのお話になりますが、
昨年に続いてお仕事でお世話になったジーアングル様の
忘年会にお呼ばれ致しました。

同業のイラストレーター様をはじめ、デザイナー様、
音楽クリエイター様、女性声優陣様と色々な業種の方々と
お話できるのは大変刺激を受けるので、
とても楽しい時間でした。
…お酒もご飯も飲み放題食べ放題だしねっ!ステキっ!

宴もたけなわになった頃、毎年恒例の楽しいビンゴ大会!
昨年をも凌駕する勢いの豪華景品にテンションあがりまくる友永。
今年はビンゴではなく、ランダムに選ばれた番号と
自分のネームプレートに書かれた番号と一致した順に
景品を頂けるというシステム。

あんまりよく撮れなかったけど豪華景品の一部。
狙いはwiiUとかPS4とかvitaとかだぜ。

気合いを入れてランダムに抽出される数字を睨みつけるっ!
その結果…っ

見事っ!「たこやき器」ゲットー!

…うん、まぁ、頂けるものですし、最後まで番号が呼ばれない方も
多々おられるのですし、嬉しいは嬉しいのですが、
…多分、これ、俺、一生使わないな。

複雑な心境で席に戻ると、知り合いのイラストレーターさんが
ゲットしていた「ジバニャンソフビ」が目に入る。

ん?俺、あれの方がほしいな…。

ダメ元で僕のたこやき器とジバニャンのトレードを申し入れると
快諾して頂けたっ。あんたいい人だ!ありがとうございました。ほんと。

というわけで見事ジバニャンソフビをゲットして、
ほくほくで帰宅した友永なのでした。

それでは
今年も一年、がんばるにゃんっ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

