友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックメガストアα11月号にっ!TOP漫画 ≫ コミックメガストアα11月号にっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックメガストアα11月号にっ!

告知です。宣伝です。

10月14日発売の「コミックメガストアα」11月号に
エロ漫画を載せて頂いておりますっ!

そのサンプルをば。
ろしゅつきょーず08
ろしゅつきょーず12
「ろしゅつきょーず」友永ケンジです。
他のページのサンプルもピクシブの方にちょっと載せておりますので
よければ見て頂けると喜びます。

全部見たいぜっ、と思って頂けた方は
10月14日発売の「コミックメガストアα」11月号
じっくりたっぷりねぶりあげるようにお買い求め頂けると
超喜びます。

DMMさまでもお買い求めできるみたいです!
えっちなコンテンツですのでご注意を。

…良いと思って頂けた方はアンケートなど送って貰えると
そりゃもう、失禁するほど喜びます。じわぁ。

自分の描いた漫画を商業誌に載せてもらえるのは何度かありますが、
念願のモノクロエロ漫画!喜びもひとしおでございます。

というわけで
みんな買おうっ!コミックメガストアα!
エッチな漫画は!コミックメガストアα!!
パパも買ってる!コミックメガストアα!!!


みなさまよろしくお願い致します、おまんまん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

