友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぜかましそに子さんTOP ≫ ぜかましそに子さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぜかましそに子さん

しまかぜそに子さん02
島風さんのコスプレをしたすーぱーそに子さん。
すーぱーそに子さんは他にも色々なコスプレをされているので
まぁこんなのもいいかなと。
ぜかましさんもカワイイし。

最近お仕事で、差分で服が破けていく、というような作業をして
とても楽しい思いをした友永でして、じゃあ自分でもやってみるかなと。
というわけで実は服が脱げていく差分も作ってピクシブに載せております。
興味のある変態紳士様方に見て頂けるとシアワセです。

大破していく様子をイメージしていたのですが、どうにも
脱衣麻雀風になってしまっている気もする。
まぁでもむしろ良し、と思うことにしてます。連打開始っス!
しまかぜそに子さん01
一応その線画の状態も。
塗って初めて気づいたのですが、ぜかましさんのニーソは某オナホによく似て…、ゲフンゲフン。

ではおっぱい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

