友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ セーラームーンさん

セーラームーンさん

セーラームーンさん01
セーラームーンが20年ぶりに復活とのことで。月野うさぎさん。その線画。

「うっひょー!セーラームーン萌ふーっ!」
とか言ってた頃はもう20年も前ですか…。
実はマーキュリーとかウラヌスとかサターンとかが好きだった友永ですが
三石琴乃さんがそのまま声優をされるということに感銘を受けてムーンさんです。
サービスサービスぅっ!
セーラームーンさん02
「美少女戦士セーラームーンCrystal」というタイトルらしいですよ。見ないとね。
セーラームーンというと、スレンダーなボディという印象がステキですが、
エロ目線の友永はやっぱりむちむちにしてしまいがち。
…まぁ20年経って性徴成長したということで。ごめんなさい。
背景などもやってみたので、ピクシブの方も見てもらえると超シアワセです。

月にかわって、おっぱいおっぱいっ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL