友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP漫画 ≫ コミックメガストアアルファにっ!

コミックメガストアアルファにっ!

告知です。宣伝です。

2月14日発売の「コミックメガストアα」3月号に
カラーエロ漫画8Pを載せて頂けることになりました!

そのサンプルをばっ!
メガストア01
「そーしそーあい」友永ケンジです。
他のページのサンプルもpixivの方にあります。よければお願いします。

4コマ漫画以外の漫画を商業誌に載せて頂くのは実は初めての友永です。
改めてエロ漫画って大変!と思いました。コマ割りとか。
4コマ漫画は4コマ漫画で大変なこともあるのですが
色々と勉強しなきゃいかんことはまだまだたくさんあるなぁと。

でもエロい絵を描くのはやっぱり楽しいっ。おっぱいおっぱいっ!
これからも定期的に載せて頂けるように頑張ろうと決意。

というわけで
みんな買おう!コミックメガストアα!
エロ漫画なら!コミックメガストアα!!
一家に一冊っ!コミックメガストアα!!!

みなさまよろしくお願いします。

おっぱい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL