友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ 自画撮りすーぱーそに子さん

自画撮りすーぱーそに子さん

自画撮りそに子さん01
自画撮りすーぱーそに子さん。その線画。

ネットで見かける女の子の自画撮り画像ってとてもエロいと思うのですよ。
なんつーか、見ちゃいけないものを見せてもらえているようなカンジで。

で、そにアニ見てて「あーそに子さんが自画撮りしたらえっちでええな」
んじゃ描いてみるかなと。
自画撮りそに子さん02
自画撮りすーぱーそに子さんの着彩。いつものようにてかてかに。

んー、やっぱ背景が無いと生活感というかが出ないな。
背景付きはpixivの方にあげてますのでよければ。お願いします。

そにアニ、そに子さんのほわほわしたカンジはとても良いですね。
もうちょっとえっちな描写があっても、おっちゃんは好きですよ。うへへ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL