友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP漫画 ≫ まんがタイムきららMAXにっ!

まんがタイムきららMAXにっ!

告知です。宣伝です。

1月18日発売の「まんがタイムきららMAX」3月号に
4コマ漫画をを載せて頂けることになりました!

そのサンプルをば。
もょ子さん02


『幽霊部員もょ子さん』友永ケンジです。

最近はえっちな絵ばかり描いている友永ですが
もとはと言えば4コマで漫画の世界に入り込んだのでした。
初心忘れるべからずっ!

ありがたいことに「まんがタイムきららMAX」様には
これで2度めの掲載とさせて頂きます。
実力不足は重々承知ですが、連載を目指して
がんばっていこうと思っております。

というわけで
みんな買おう!まんがタイムきららMAX!
萌4コマなら!まんがタイムきららMAX!!

みなさまよろしくお願いします!

…でもえっちな絵もがんばるよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL