友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ 白木芽衣子さん

白木芽衣子さん

白木芽衣子さん01
監獄学園(プリズンスクール)から副会長こと、白木芽衣子さん。

前々から気になっていた監獄学園をえいやっと全部買い。一気読み。
「あごゲン」好きで結構読んでいたので、
絵柄が随分変わったこの漫画はどんなまんがなんだろうかー。

…やべぇ、超面白い。

いやまぁ、バカエロギャグな箇所も多々あるのですが、というかほぼそうなんですが、
ストーリーもしっかり練りこまれているカンジがします。伏線がしっかりしてて
ちゃんと回収されるカンジがとても友永受けします。好き。
白木芽衣子さん02
着色完了の副会長こと白木芽衣子さん。
おそらくこの人がこの漫画の9割くらいを占めているのではないか。
友永はSでもMでもないと思っておりましたが、この人の存在で
ちょっぴりMに目覚めそうです。はぁはぁ…。

でもこの人高校生か!すげーな!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL