友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コミケ84受かりました!TOP同人 ≫ コミケ84受かりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミケ84受かりました!

去年の冬コミからそっと応募していたのですが、
前回は落選しておりました。
めげずに今回の夏コミに応募して
みごと当選とあいなりましたっ!うひょーっ!
C84cut
そのサークルカット。サークル名「すごい勢いで」
2013年8月10日(土) 東地区“Q”ブロック-02aです。
ToLOVEるダークネスのヤミさんのえっちぃ本を予定しております。

あ、あれ…?1日目…?
ああ、ジャンプ系は1日目かぁ…。そうか。よく見ず応募したか俺。
えっちな本の予定なんだけど、いいのかな。。まあいいかー。

そうかー。受かったかー。よーし。

初めての自分主導での同人誌作成となります。
そろそろ同人誌とやらを作ってみようかーと
思い立っての応募だったのですが
いざ受かってみるとちゃんとしたものを
作れるか心配になっております。。

そうかー…。受かってしまったかー…。ふぅぅ…。

でもケンジ頑張るっ。
頑張ってエロい本を作るよっ。


というわけで作業開始です。
本の情報はちょくちょくここのブログや
ピクシブに載せていこうと思っているので
よろしくお願いします。

やったるでー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

