友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ 桜井梨穂子さん

桜井梨穂子さん

桜井梨穂子さん線画
アマガミの桜井梨穂子さん。線画です。

「アマガミ」とはお仕事先などで縁があったのですが、
ピアイ才先生の漫画のせい、もといおかげで
梨穂子さんの大食いキャラが大好きです。
ぽっちゃりなところも友永の琴線をビンビンと刺激します。
桜井梨穂子さん着彩
着彩後の梨穂子さん。
完成品をpixivにもあげてますが、
大事なところは見えていないのでR-18にし忘れました。だ、大丈夫かな。
怒られたら速攻で直します。

袖がないことに完成間際に気づきました。
…まぁいいか。まくっているってことで。

ピアイ才先生の「あまがみっ!SS+」の単行本を見てから
梨穂子さん+うなぎを描こうと思っていてやっと完成できました。
まるでステマのようですが、ステマです。ピアイ才先生すばらしい。大好き。
ステマと言ってしまっているので、すでにステルスではないので「マ」です。

今度単行本を出された際にはサイン会に行きたいぜー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL