友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ 黒咲芽亜さん

黒咲芽亜さん

黒咲芽亜さん01
ToLOVEるダークネスの黒咲芽亜さん。その線画。
三つ編みトテモムズカシイネ。

ネット徘徊してたときにふと目に入ったメアさんのフィギュアがとてもすばらしかったのですよ。
でもフィギュアは買いだすとキリがない。お金がいくらあっても足りない。そもそもお金ない。
じゃあ自分で描いて慰めてみるかと。
黒咲芽亜さん02
スク水黒咲芽亜さんの着彩。テカテカ大好き。

考えてみれば、中学生までは確かプールの授業は女子と一緒だったよなぁ。
当時の友永は思春期特有のええかっこしぃで、
「べ、別に女子の水着とかに興味とかないしー」というカンジで
横目でチラチラとしか見てなかったかと思います。
「あいつ、ガン見してくるんですケドー。きもーい。」
と女子から思われるのも嫌だったというのもありましたか。

もし今あの頃に戻れるなら
そんなことは意に介さずガン見するねっ。しまくるねっ。
その結果あだ名が変態紳士になっても全然いいねっ。
むしろご褒美だよねっ。


最近いろんな意味で若さがほしいのです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL