友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 縦セタ風香さんTOP ≫ 縦セタ風香さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縦セタ風香さん

縦セタ風香さん01.jpg
「よつばと!」最新刊での風香さんが縦セタを着ていたのでついつい。
縦セタ風香さん02
風香さんは肉付きが良いのが魅力。ムチムチはステイタスですよ。風香さん。
pixivにもあるので、よかったら評価などもらえるととても喜びます。

話は変わって、最近お仕事でとあるソーシャルカードゲームの
ちょっとえっちぃ女の子の原画をやらせて頂きました。

先方さまより発表のご許可をまだ頂いていないので
具体的なことはちょっと申せませんが、
おねーさんからろりーたまで、おっきいおっぱいからちっさいおっぱいまで
色々と描かせて頂いたので楽しいお仕事でした。
自分の得意な部分、苦手な部分を再認識することも大事ですな。

…苦手なコトの方が多いけどなっ!
すいません、がんばります。

あと知り合いの同人誌の手伝いをしたり。そんな毎日。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

