友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ始めました。TOPバイク ≫ ブログ始めました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ始めました。

了法寺


やっと思い立ってブログ始めてみようと思いまして。

作ってみたは良いものの何を書けばよいのかさっぱり思い浮かばない。
…ネタが無ければつくればいいじゃんっ!

というわけで愛車のスカイウェイブ250に乗っていざ八王子。
今後の漫画の成功を祈願とツーリングを兼ねて
「萌寺」で有名な「了法寺」さんへ。
入り口で愛車とぱちり。

平日の真っ昼間ということもあってか了法寺独り占め状態。うはうは。
お賽銭投げて、色々祈願してきました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

