友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

コミックホットミルク濃いめVol.6に!

告知です。宣伝です。

9月20日(水)発売の
コミックホットミルク濃いめVol.6」に
エロ漫画を載せて頂いておりますっ!

奥様は処女。0005
奥様は処女。0008
友永ケンジ「奥様は処女。」です。

新婚の奥様との甘い夜の性生活。
幾度のなく妻と交わるも妻は処女のまま。
それは何故か。何故なのかー。
そんなエロ漫画です。

エロ漫画を描かせて頂くにあたって
キャラをしっかりと考えるとネーム作業なりが
捗ったりすることが私はあるのです。
今回のキャラは友永が好きなアイドルがモデルです。

とはいえ最近のアイドル事情にはまるっきり疎い友永ですので
僕が昔から大好きな永遠のアイドル、
そう、いくえちゃんです!
旦那が太っちょのいくえちゃん。
最近息子の方が活躍しているいくえちゃん。
あいすくりーむ!ゆーすくりーむ!すきさー、な、いくえちゃんです。


そんなワケでみなさま是非とも
みんな買おうっ!コミックホットミルク濃いめ!
人妻専門漫画っ!コミックホットミルク濃いめ!!
徹も買ってるっ!コミックホットミルク濃いめ!!!


みなさまよろしくお願い致します。じゅくじゅくまんまん。
