友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

コミックメガストアα12月号にっ!

告知です。宣伝です。

11月14日(土)発売のコミックメガストアα12月号
エロ漫画を載せて頂いておりますっ!
そのサンプルをば。
あいろぼっ娘04
あいろぼっ娘16
友永ケンジ「あいろぼっ娘」です。
他のページのサンプルもピクシブにじわりと載せておりますので
見て頂けると幸せな気分になります。

自分のことをロボットだと思い込んでいるちょっと頭の痛い女の子。
どのクラスにもひとりふたりはいますよね。
そんな娘が結局はえっちなことをしまくりな漫画です。
だってエロ漫画ですし。

そしてなんと今回は
カラーピンナップも載せて頂いております!
ピンナップ06サンプル
ピンナップですので一部をトリミングしたものです。
誌面ではお股に大人のおもちゃ的なものが挿さっているようすも
見てとれるかと思います。
今回のイメージは
「て…転校生の斉藤です。特技は肉便器です。
みんななかよくしてくださいね」
です。
学生時代にはそんな転校生、よくやってきましたよねー。

興味をお持ち頂けたえろえろ紳士のみなさまは
是非ともっ
11月14日(土)発売のコミックメガストアα12月号
サウザー様のような高笑いとともにお持ち頂き
天翔十字鳳の構えで本屋のレジに並び
「引かぬ媚びぬ省みぬ!」と叫びつつ階段を飛び降りれば
見事に聖帝十字陵も完成することでしょう。


そんなわけでみなさま是非ともよろしくお願いします!

では、どうも、おっぱいです。
