友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

コミックメガストアアルファにっ!

告知です。宣伝です。

2月14日発売の「コミックメガストアα」3月号に
カラーエロ漫画8Pを載せて頂けることになりました!

そのサンプルをばっ!
メガストア01
「そーしそーあい」友永ケンジです。
他のページのサンプルもpixivの方にあります。よければお願いします。

4コマ漫画以外の漫画を商業誌に載せて頂くのは実は初めての友永です。
改めてエロ漫画って大変!と思いました。コマ割りとか。
4コマ漫画は4コマ漫画で大変なこともあるのですが
色々と勉強しなきゃいかんことはまだまだたくさんあるなぁと。

でもエロい絵を描くのはやっぱり楽しいっ。おっぱいおっぱいっ!
これからも定期的に載せて頂けるように頑張ろうと決意。

というわけで
みんな買おう!コミックメガストアα!
エロ漫画なら!コミックメガストアα!!
一家に一冊っ!コミックメガストアα!!!

みなさまよろしくお願いします。

おっぱい。

自画撮りすーぱーそに子さん

自画撮りそに子さん01
自画撮りすーぱーそに子さん。その線画。

ネットで見かける女の子の自画撮り画像ってとてもエロいと思うのですよ。
なんつーか、見ちゃいけないものを見せてもらえているようなカンジで。

で、そにアニ見てて「あーそに子さんが自画撮りしたらえっちでええな」
んじゃ描いてみるかなと。
自画撮りそに子さん02
自画撮りすーぱーそに子さんの着彩。いつものようにてかてかに。

んー、やっぱ背景が無いと生活感というかが出ないな。
背景付きはpixivの方にあげてますのでよければ。お願いします。

そにアニ、そに子さんのほわほわしたカンジはとても良いですね。
もうちょっとえっちな描写があっても、おっちゃんは好きですよ。うへへ。