友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

まんがタイムきららMAXにっ!

告知です。宣伝です。

1月18日発売の「まんがタイムきららMAX」3月号に
4コマ漫画をを載せて頂けることになりました!

そのサンプルをば。
もょ子さん02


『幽霊部員もょ子さん』友永ケンジです。

最近はえっちな絵ばかり描いている友永ですが
もとはと言えば4コマで漫画の世界に入り込んだのでした。
初心忘れるべからずっ!

ありがたいことに「まんがタイムきららMAX」様には
これで2度めの掲載とさせて頂きます。
実力不足は重々承知ですが、連載を目指して
がんばっていこうと思っております。

というわけで
みんな買おう!まんがタイムきららMAX!
萌4コマなら!まんがタイムきららMAX!!

みなさまよろしくお願いします!

…でもえっちな絵もがんばるよ。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとんほぉぉ゛お゛お゛ぉ゛おおっ!!!

…無駄にテンションあげてしまいました。ごめんなさい。
年も明けて特にめでたいこともないけどもっ!
今年も友永はだらだらとやれることをやっていくよっ。
みなさまよろしくお願いします。

昨年の暮のことになりますが、
お仕事で色々とお世話になったジーアングル様の忘年会に
お呼ばれしました。

ひきこもりの私はホコリまみれのいっちょうらを取り出して
いそいそとお伺いしたわけですが、会場に着いて
人の多さにびっくり。
CA3G0205.jpg
同業のイラストレーター様や声優様やら音楽クリエイター様やら
特にっ女子声優様方がっ!萌声でお話されているっ!
…のを端っこでひとりでこっそりと聞き耳をたてる友永です。

その後担当の方が気を利かせてくださいまして、
友永が描いたキャラクターの声をあててくださった声優の方と
お話できたりと。
この人があのキャラのあのエロシーンのあのエロセリフを…
と妄想したりするわけです。正しい変態紳士の嗜み。至福。
本当にありがとうございました。

イラストレーターの方々とも色々とお話ができまして
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

さて宴もたけなわとなり、楽しいビンゴ大会が始まります。
驚くのはその景品のすごさ。
あえて総額は伏せますが、ちょっとした車なら新車で買えるくらい。
CA3G0203.jpg
BINGOになった人から好きな景品を選んで貰えるというルール。
わりと早々にリーチになり、テンションのあがる友永。
よーし、友永はWiiUを狙うぞー。…あぁ取られちゃった。
じゃあ、友永はPSVITAでもー。…あぁ取られちゃった。
ならば、ティファールの家電を。…あぁ取られちゃった。

ぬわーっ!こちとらもう6ラインリーチなんじゃい!

…景品の山もなくなりかけた頃、残念賞のエビスビールでもういいやと
思っていた頃にビンゴ~。
いやーほしかったんだよーこの「ふなっしータオル」!

というわけで楽しい年末を過ごさせて頂きました。
今年も一年頑張るなっしー!