友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すーぱーそに子さん。

すーぱーそに子さん01
すーぱーそに子さん。その線画。俯瞰め。

先日、知り合いの某エロ漫画先生とお酒の呑みに行った際に
以前pixivにあげてたそに子さんを褒められて
それに気を良くして描いた2回めのそに子さん。
褒められるととても嬉しい。

すーぱーそに子さん02
すーぱーそに子さん着彩完了。おっぱいはてかてかに。
いつものようにpixivにもあげてます。

ビアガーデンでビールをむさぼり飲んだのですが、
9月のビアガーデン、夜はとても寒い。
ぶるぶる震えて飲むビールもなかなか乙なものですが、
おっさんの体にはこたえます。

そんな川越の夜。

白木芽衣子と月形物語

白木芽衣子と月形
いや別に物語は始まりませんが。月形さんと副会長さん。

ホント最近監獄学園が好きでたまらんのです。
もとい、副会長が好きでたまらんのです。

「あごゲン」の月形とキャラが一緒ですが、だがそれがいい。
容姿、巨おっぱい、百合要素と共通点だらけだと最近気づく。

清書着彩が超めんどくさい
時間があんまり無いカンジなのでラフで。たまにはいいかなと。

よし、気合い入ってきた。…といいな。

白木芽衣子さん

白木芽衣子さん01
監獄学園(プリズンスクール)から副会長こと、白木芽衣子さん。

前々から気になっていた監獄学園をえいやっと全部買い。一気読み。
「あごゲン」好きで結構読んでいたので、
絵柄が随分変わったこの漫画はどんなまんがなんだろうかー。

…やべぇ、超面白い。

いやまぁ、バカエロギャグな箇所も多々あるのですが、というかほぼそうなんですが、
ストーリーもしっかり練りこまれているカンジがします。伏線がしっかりしてて
ちゃんと回収されるカンジがとても友永受けします。好き。
白木芽衣子さん02
着色完了の副会長こと白木芽衣子さん。
おそらくこの人がこの漫画の9割くらいを占めているのではないか。
友永はSでもMでもないと思っておりましたが、この人の存在で
ちょっぴりMに目覚めそうです。はぁはぁ…。

でもこの人高校生か!すげーな!
