友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

黒咲芽亜さん

黒咲芽亜さん01
ToLOVEるダークネスの黒咲芽亜さん。その線画。
三つ編みトテモムズカシイネ。

ネット徘徊してたときにふと目に入ったメアさんのフィギュアがとてもすばらしかったのですよ。
でもフィギュアは買いだすとキリがない。お金がいくらあっても足りない。そもそもお金ない。
じゃあ自分で描いて慰めてみるかと。
黒咲芽亜さん02
スク水黒咲芽亜さんの着彩。テカテカ大好き。

考えてみれば、中学生までは確かプールの授業は女子と一緒だったよなぁ。
当時の友永は思春期特有のええかっこしぃで、
「べ、別に女子の水着とかに興味とかないしー」というカンジで
横目でチラチラとしか見てなかったかと思います。
「あいつ、ガン見してくるんですケドー。きもーい。」
と女子から思われるのも嫌だったというのもありましたか。

もし今あの頃に戻れるなら
そんなことは意に介さずガン見するねっ。しまくるねっ。
その結果あだ名が変態紳士になっても全然いいねっ。
むしろご褒美だよねっ。


最近いろんな意味で若さがほしいのです。

縦セタ風香さん

縦セタ風香さん01.jpg
「よつばと!」最新刊での風香さんが縦セタを着ていたのでついつい。
縦セタ風香さん02
風香さんは肉付きが良いのが魅力。ムチムチはステイタスですよ。風香さん。
pixivにもあるので、よかったら評価などもらえるととても喜びます。

話は変わって、最近お仕事でとあるソーシャルカードゲームの
ちょっとえっちぃ女の子の原画をやらせて頂きました。

先方さまより発表のご許可をまだ頂いていないので
具体的なことはちょっと申せませんが、
おねーさんからろりーたまで、おっきいおっぱいからちっさいおっぱいまで
色々と描かせて頂いたので楽しいお仕事でした。
自分の得意な部分、苦手な部分を再認識することも大事ですな。

…苦手なコトの方が多いけどなっ!
すいません、がんばります。

あと知り合いの同人誌の手伝いをしたり。そんな毎日。