友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金色の闇さん着色

金色の闇さん
金色の闇さん着色完了。
例によって修正してないのはピクシブに。

このテカテカの服の質を表す言葉、なんだったかー…。
と思いながら作業してて、完成間際に思い出した。
おそらく「エナメル」だ。

早速ググるとえっちな写真がたくさん。
そんな服着てるヤミさんはえっちぃ人だと思います。蒸れそうだ。

金色の闇さん

金色の闇さん線画
ヤミさん。

いつかToLOVEるの同人誌とか作れたらいいなぁと思っております。
もちろんえっちぃ本。

古手川唯さん

古手川唯さん

ピクシブ用の古手川さんの色塗り完成。
ブラジャーのレースがムズカシイ。

修正してないバージョンはピクシブの方にあげてます。
よかったら右からお願いします。

ToLOVEるダークネスは単行本で読む派なので
はやく6巻出て欲しいなー。
