友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 漫画
CATEGORY ≫ 漫画

コミックホットミルク濃いめVol.4に!

告知です。宣伝です。

5月22日(月)発売の
コミックホットミルク濃いめVol.4」に
カラーエロ漫画を載せて頂いておりますっ!

秘蜜の。0001
秘蜜の。0005
友永ケンジ「秘蜜の。」です。

先月にコンビニ売りのコミックホットミルクに載せて頂いて
今月は同じくコンビニ売りのコミックホットミルク濃いめに載せて頂きました!
これはもうほんとに嬉しい限りです。

今までは基本的には若い女の子がえっちなことをする漫画を
描かせて頂いておりましたが、今回は初の人妻ものです。
人妻のセックス慣れしたえっちなカンジ、
熟れた肉の柔らかいえっちなカンジ、
旦那がいるのに他人とセックスしちゃうえっちなカンジ、
色々と表現するのに頑張りました。表現できてるといいなぁ。
まぁ年上の人妻と言っても自分よりはかなり年下なのですが…。

コミックホットミルク濃いめには錚々たる先生方が他にも執筆されています。
新年会の時に初めてお話させて頂いた先生や
自分がまだ若かりし頃よりお世話になっている漫画を描かれている先生など
ほんとに友永ごときチンカス野郎が肩を並べさせて頂いてもいいものか
ドキドキしてしまうこと請け合いです。
改めてすごい環境で漫画のお仕事をさせて頂いているなぁと
自分の幸運を再認識するばかりであります。

そんなワケでみなさま是非ともっ!
みんな買おうっ!コミックホットミルク濃いめ!
おとなの魅力っ!コミックホットミルク濃いめ!!
ママには秘密だ!コミックホットミルク濃いめ!!!


みなさまよろしくお願い致します。にくにくおっぱい。

コミックホットミルク5月号にっ!

告知です。宣伝です。

4月1日(土)発売の
コミックホットミルク5月号」に
カラーエロ漫画を載せて頂いておりますっ!

そのサンプルをば。
こくるっ!01
友永ケンジ「こくるっ!」です。告白する、です。

コアマガジン様ではメガストアα、メガストアDEEPに
漫画を載せて頂いており、感謝の念が絶えないのですが
いつかは僕もコンビニに置いてある雑誌、そう…
「コミックホットミルク」に載せて頂きたいなぁ!
という夢を持っておりました。

やはりコンビニに置いてある本というのは魅力的に感じるのです。
あぁ小腹が減ったなぁ。コンビニでカップラーメンでも…
 お、なんかえっちな本が置いてるぞ。よーし買ってやれー

というカンジで買われていくのだろうなぁと。

それにホットミルクさまは友永が若い時分から買わせて頂いていて
何度もお世話になった雑誌の代表格であります。
そんな雑誌に自分の絵が、漫画が載るのかと思っただけで
尿じゃないものが尿道から発射されてしまうのです。
…ウソです。もうそんなには若くないです。

今年に入って単行本も出して頂けて、
念願のホットミルクにも載せて頂けて、
もう友永死んじゃうんじゃないのん、ってくらい夢叶い中です。
これはもう頑張るしかない。ハートを磨くっきゃない。

そんなワケでみなさま是非ともっ!
みんな買おうっ!コミックホットミルク!
コンビニ売りだ!コミックホットミルク!!
女性店員からっ!コミックホットミルク!!!


みなさま本当によろしくお願い致します。おっぱおっぱ。

初単行本『変態性癖むち娘!』2月28日発売ですっ

告知です!宣伝です!

2月28日(火)にコアマガジン様より友永ケンジ初単行本
『変態性癖むち娘!』が発売されますっ!

muchimusume.jpg
コミックメガストアα様とコミックメガストアDEEP様に載せて頂いた
作品が収録されております。
特にコミックメガストアDEEP様は電子書籍ですので、
紙媒体で読めるのはこの一冊だけです。
これで夜のお供にもしやすくなったね!

エロ漫画を描かせて頂き始めてから、
いつかは僕も単行本を!と志して頑張って参りました。
それが形となり感無量…という言葉では言い表せないくらいの嬉しさであります。

もちろん需要がなければ単行本のお話すら頂けなかったはずです。
皆様のあたたかい応援があってこその単行本化と思い
感謝の念が絶えません。皆様本当にありがとうございます。

というわけで
みんな買おうっ!変態性癖むち娘!
初単行本だよっ!変態性癖むち娘!!
売れないと困る!変態性癖むち娘!!!


皆様、是非ともお買い求めよろしくお願い致します!おっぱーーい!

コミックメガストアDEEP vol.6にっ!

告知です。宣伝です。

11月24日(木)より配信開始の
コミックメガストアDEEP vol.6
にエロ漫画を載せて頂いておりますっ!

そのサンプルをば。
命令嬢06
命令嬢10
友永ケンジ「命令嬢」です。めいれいじょうと読みます。

購入方法など詳細はこちら。
http://blog.livedoor.jp/comic_hotmilk/archives/67357307.html

メガストアDEEPさまに載せて頂くのも2回目になりました。
名だたる先生の中に友永のような粗チン野郎が混ざって
エロ漫画を載せて頂いていることはとても光栄であり、
緊張することこの上なく、粗チンがさらに縮み上がっております。

自分勝手なこだわりで、バカっぽいエロ漫画のときは
タイトルを平仮名ベースで。ダークなエロ漫画のときは
タイトルを漢字ベースで、と使い分けておりますが
漢字のタイトルはセンスを問われるような気がして毎回悩みます。
僕バカだから漢字のボキャブラリーも少ないしねっ!

そんなワケでみなさま是非ともっ!
みんな買おうっ!コミックメガストアDEEP!
スマホで見れる!コミックメガストアDEEP!!
持ってないけど!コミックメガストアDEEP!!!


みなさまよろしくお願い致します。にっぷるにっぷる。

コミックメガストアDEEP vol.4にっ!

告知です。宣伝です。

8月24日(水)より配信開始の
コミックメガストアDEEP vol.4

にエロ漫画を載せて頂いておりますっ!
そのサンプルをば。
紫鯱01
紫鯱16
友永ケンジ「紫鯱」です。むらさきしゃちほこと読みます。

購入方法など詳細はこちら。
http://blog.livedoor.jp/comic_hotmilk/archives/65200552.html

今まではコミックメガストアαの方にエロ漫画を載せて頂いていたのですが
今回は移籍後初掲載のメガストアDEEP様です。

DEEPというくらいですから、今までの友永の漫画みたいな
ちょっとバカっぽいカンジではなく、真面目にちょっとダークなカンジの
ものとなっております。

コミックメガストアDEEPに載せて頂くにあたって、
担当「アンタバカっぽくない真面目なエロ漫画描けるの?」
友永「出来らあっ!バカっぽくないエロ漫画を描けるっていったんだよ!!」
担当「こりゃあどうしてもバカっぽくないエロ漫画をつくってもらおう」
友永「え!!バカっぽくないエロ漫画を!?」


というやり取りを経て産まれたエロ漫画です。ウソです。

なんにせよ今まで載せて頂いたことのないものに載せて頂くに際しては
色々と緊張することもあり、僕なりに頑張った部分も多くなってます。

そんな今までとちょっと変わった友永のエロ漫画を見たいと思って頂けた方は是非ともっ!
みんな買おうっ!コミックメガストアDEEP!
電子書籍だよっ!コミックメガストアDEEP!!
親にバレにくい!コミックメガストアDEEP!!!

みなさまよろしくお願い致します。おっぱい。