友永ケンジblog

友永ケンジのブログ。近況報告とかイラストとか。成人向けの内容もありますのでご注意を。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツイッター始めたよっ!

ながーいこと
「あー始めたほうがいいのかにゃー。
 でもなんか、めんどくさいにゃー。」
と思っていて始めてなかったツイッターを
えいやっと始めてみました。

アドレスはコチラ

…やだ、なんか、超こわい。。

書いたことがすぐに反映されて
世界中に配信されるカンジが、なんか怖いわ、私。

なんでしょうね。基本的にはブログとかと
一緒な気持ちでやればいいんでしょうけども。
まぁすぐ慣れるだろう。。慣れなければっ!

というワケでだらだらと続けていってみようと
思ってます。
炎上とかしないように頑張ろう。

でも僕、ガラケーなので、
外からツイッターできません。。


でも引きこもりだから問題なしっ!
やっほうっ!

そんなです。おっぱい。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございま…ひ、ひぎぃぃぃぃっ!

はい、というわけで年の初めはムダにテンションを
あげるようにしております、友永です。

さて去年の暮れのお話になりますが、
昨年に続いてお仕事でお世話になったジーアングル様の
忘年会にお呼ばれ致しました。

同業のイラストレーター様をはじめ、デザイナー様、
音楽クリエイター様、女性声優陣様と色々な業種の方々と
お話できるのは大変刺激を受けるので、
とても楽しい時間でした。
…お酒もご飯も飲み放題食べ放題だしねっ!ステキっ!

宴もたけなわになった頃、毎年恒例の楽しいビンゴ大会!
昨年をも凌駕する勢いの豪華景品にテンションあがりまくる友永。
今年はビンゴではなく、ランダムに選ばれた番号と
自分のネームプレートに書かれた番号と一致した順に
景品を頂けるというシステム。

あんまりよく撮れなかったけど豪華景品の一部。
狙いはwiiUとかPS4とかvitaとかだぜ。

気合いを入れてランダムに抽出される数字を睨みつけるっ!
その結果…っ

見事っ!「たこやき器」ゲットー!

…うん、まぁ、頂けるものですし、最後まで番号が呼ばれない方も
多々おられるのですし、嬉しいは嬉しいのですが、
…多分、これ、俺、一生使わないな。

複雑な心境で席に戻ると、知り合いのイラストレーターさんが
ゲットしていた「ジバニャンソフビ」が目に入る。

ん?俺、あれの方がほしいな…。

ダメ元で僕のたこやき器とジバニャンのトレードを申し入れると
快諾して頂けたっ。あんたいい人だ!ありがとうございました。ほんと。

というわけで見事ジバニャンソフビをゲットして、
ほくほくで帰宅した友永なのでした。

それでは
今年も一年、がんばるにゃんっ!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとんほぉぉ゛お゛お゛ぉ゛おおっ!!!

…無駄にテンションあげてしまいました。ごめんなさい。
年も明けて特にめでたいこともないけどもっ!
今年も友永はだらだらとやれることをやっていくよっ。
みなさまよろしくお願いします。

昨年の暮のことになりますが、
お仕事で色々とお世話になったジーアングル様の忘年会に
お呼ばれしました。

ひきこもりの私はホコリまみれのいっちょうらを取り出して
いそいそとお伺いしたわけですが、会場に着いて
人の多さにびっくり。
CA3G0205.jpg
同業のイラストレーター様や声優様やら音楽クリエイター様やら
特にっ女子声優様方がっ!萌声でお話されているっ!
…のを端っこでひとりでこっそりと聞き耳をたてる友永です。

その後担当の方が気を利かせてくださいまして、
友永が描いたキャラクターの声をあててくださった声優の方と
お話できたりと。
この人があのキャラのあのエロシーンのあのエロセリフを…
と妄想したりするわけです。正しい変態紳士の嗜み。至福。
本当にありがとうございました。

イラストレーターの方々とも色々とお話ができまして
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

さて宴もたけなわとなり、楽しいビンゴ大会が始まります。
驚くのはその景品のすごさ。
あえて総額は伏せますが、ちょっとした車なら新車で買えるくらい。
CA3G0203.jpg
BINGOになった人から好きな景品を選んで貰えるというルール。
わりと早々にリーチになり、テンションのあがる友永。
よーし、友永はWiiUを狙うぞー。…あぁ取られちゃった。
じゃあ、友永はPSVITAでもー。…あぁ取られちゃった。
ならば、ティファールの家電を。…あぁ取られちゃった。

ぬわーっ!こちとらもう6ラインリーチなんじゃい!

…景品の山もなくなりかけた頃、残念賞のエビスビールでもういいやと
思っていた頃にビンゴ~。
いやーほしかったんだよーこの「ふなっしータオル」!

というわけで楽しい年末を過ごさせて頂きました。
今年も一年頑張るなっしー!
